ボラタンSの当日手仕舞い機能について

ボラタンSですが、発売から1週間が経ちましたが多くの方にお買い上げいただき、感謝、本当に感謝です。

さて、ボラタンには当日手仕舞いバージョンを同梱しており、ブログにおける私の記録は、この手仕舞い有りバージョンを用いて行っています。

本家トレジスタのHPには手仕舞い無しバージョンとなっており、フォワード記録もそれが継続されていくので、当日手仕舞い無しバージョンの結果はそちらをご確認いただければと思います。

当日手仕舞い有りバージョンは、終値が手仕舞いしたい値より高い場合のみ、当日手仕舞いが出来たものとしてイザナミ上の検証結果に出てきますが、実際には、仕掛け→手仕舞い値に到達→その後下落というパターンもある訳で、それはイザナミ上では手仕舞い出来なかった事になります。

よってイザナミの検証結果と実トレードには乖離が生じる事になりますので、この点はあらかじめご認識ください。

ただ検証と私のこれまでの2年弱の実トレードから見てみると、利益率は当日手仕舞い有りの方が良くなっているように思います。

実際にこの1週間でも当日手仕舞い有りの方が成績は良くなっております。

300万円の資金設計でこの1週間の成績は、当日手仕舞い無しはほぼトントンとなっていますが、当日手仕舞い有りはきっちりと利益になっています。

私は500万円とちょっと大きめの資金設計で運用していますが、当日手仕舞い有りでかつ、初日に安値=指値が約定していたため、「最高のパターン」になっており、この場合は12万円以上の利益を上げる事ができています。

来週はさらに激しい展開も予想されます、その場合の精神衛生を考慮しても当日手仕舞いをして資金を回収しておいた方が良いように思います。

ご検討ください。

ボラタンSの販売ページ

同カテゴリーの前の記事⇒ボラタンS中のボラタンGN仕掛けについて

同カテゴリーの次の記事⇒ボラタンSの過去履歴と今後の考察

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください