2014/1/14 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
7 7 -20,354 6,304,084
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
19 8,700,900 -13,462 147,332
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
リバーエレテック(株) [東]6666 200株 860円 3,000
(株)ネットプライスドットコム [東]3328 3株 111,800円 -52,658
ジオマテック(株) [東]6907 200株 1,691円 20,200
(株)フィスコ [東]3807 300株 980円 -10,177
アプリックスIPホールディングス(株) [東]3727 200株 1,719円 7,200
(株)ドリコム [東]3793 1株 267,000円 -13,000
藤倉ゴム工業(株) [東]5121 200株 1,450円 19,993
今日の仕掛けは、キュルLU改3銘柄、ヒノカグ(デイトレ)4銘柄でした。

日経平均は500円に迫る大幅下落となりました。本来ならぎゃぁぁぁ!という感じなのですが、新興市場は小幅下落にとどまっているので、誤差範囲の損害で済みました。

今日仕掛けのキュルLU改は3銘柄のうち2銘柄は大幅UP、1銘柄もプラスと上出来でした。損切りの銘柄もそれなりにありますが、保有中のものも一つ暴騰してくれているので、明日は3銘柄を利確手仕舞いとなります。今日の下げに対する反発で、さらなるGUに期待です。

明日は少しは日経も戻してくれると良いのですが、この大幅下落でチャートの形はかなり悪化しているので、これからしばらくは調整となるかもしれません。明日の切り返しがずばっとあれば即復帰も期待できるのでしょうけど、はたして・・・


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください