警戒感高い

本日の手仕舞いはありませんでした。

本日の含み損益状況

ボラタンS:-1.8万円

RSS-S:ー3.8万円

本日の日経平均は北朝鮮が核実験を実施したとの報道から大きく下落しました。そして今回はマザーズ指数も大きく下げている事がポイントかと思います。

日経平均にしろマザーズ指数にしろ、25日移動平均線が降りてくるのを待っていたかのような動きだったのですが、実際に降りてくるとまた下がっていったという感じで、トレンドは下落なのだと思います。

システムはシグナル数が少ない状況には変わりありません。

ボラタンSもまだまだシグナルは少ない状況ですし、中ぐらいの深さの逆張りたちすらもシグナルを出していません。ここで買うのはちょっと勇気が要ると思っていましたのでシグナルが出ないなら、ストレスなくそれに従います。

北朝鮮の次の節目は9日なのですが、土曜日で市場はお休みです。そこに向かって上がっていくという図がどうしても浮かばないのですが、と言う事は上がっていくのでしょうか。う~ん、さすがに厳しいと思うのですが。

「どうせミサイル撃ってお互い口撃合戦して終わり」という事になるかもしれませんが、さすがにここまで煮詰まってくると、マジで戦争になる可能性を排除しきれないです。

本日夕方に北朝鮮がまたミサイルの発射準備をしているという報道がありましたが、そのミサイルがどこに飛んで行くのかで、また展開は変わってきそうです。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング