やはりシストレが良いですね~

本日の手仕舞い状況

SDR_X:+2.8万円(1銘柄)

RSS-S:+1.0万円(1銘柄)

保有中の銘柄状況

RSS-S:+0.3万円

日経平均は2万円を維持して引けています。まだ下落が来ませんね。先物仕掛けの状況は後ほど(笑)。

システムトレードの方は順調で、本日も2銘柄をシッカリ利益確定しています。

今月はほとんど上げっぱなしの地合ですが、順張りデイトレのCHASと改良した押し目狙いのRSS-Sが地合を活かして順調に利益を重ねてくれており、今月の月間プラスもほぼ確実となりました。

実にありがたい展開です。システムトレードは本当に素晴らしいです。

さて先物ですが、前回記事で担がれていたわけですから、この地合でさぞかし地獄の展開かと期待されている方もおられると思います(笑。

えぇ、すごい含み損ですが、まだ握りしめています。

握りしめるどころか、21940円と、22040円でさらにナンピンまでかましています。

もし今ノーポジなら絶対売っていると思うので、それならここで買い戻しはないです。反省すべきは、もう少し早く買い戻してからのドテン買いに転じるべきでした。

まあ、打診売りから入って、本格売り、そしてナンピン売り(現在ここ)と、切れるカードを切ってきた感じではありますが、いうまでもなくとんでもない含み損を抱えている事に変わりありません。まだ6桁で収まっていますが。

実にメシウマですね。

今年のシストレの利益をすべて吹き飛ばすところまでいくかな~という感じです。先物そのものもこれまでプラス収支ではあったの、若干の貯金だったのですが、さすがにそれは確保できないかなと思います。

まだ破産というにはあまりにも遠いので何とかなるでしょう。シストレでコツコツ返します。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング