2014/1/31 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 4 -170,675 5,703,784
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
14 7,749,400 -276,125 -452,968
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)省電舎 [東]1711 200株 2,752円 -19,095
(株)グリムス [東]3150 700株 1,323円 -107,954
(株)菊池製作所 [東]3444 400株 2,507円 -97,966
(株)ドリコム [東]3793 2株 306,000円 54,340
今日の仕掛けはボラタン1銘柄でした。

システムどおりにボラタンの3銘柄を時限損切りしたのですが、今日は最初はGUだったので、少し被害が抑えられました。加えて、前場で急騰したドリコムが利確で少し取り返すことができました。

しかし良かったのはここまでで、その後は下げ相場となり、昨日仕込んだキュルLBが軒並みDOWNです。一時は含み損が50万近くまで膨れ上がりましたが、最後は少し戻してそれでもまだ大きな含み損です。裁量の銘柄も損切りラインぎりぎりまで下がってしまっています。苦しい展開は変わりませんね。

今月も12月に引き続きやられてしまい-45万となりました。詳細な結果は別記事でまとめますが、元々は300万円ちょっとから始めたので、まだ気分的には耐えられる感じです。このままずるずると行ったとしても400万円ぐらいまでにきっちりと戦略を構築できれば・・・と思っています。まだ見習いシストレーダーですからね。

今年は上昇相場に期待していたのですが、どうも風向きが怪しいですね。上昇相場に期待していたので、売り戦略はまったく持つ気がなかったのですが、ちょっと1つぐらいは備えておく必要があるのかなと思い始めました。また販売戦略を買おうかな・・・


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください