珍しい展開


本日の手仕舞いはありませんでした。

保有中の銘柄状況

ボトレ:-0.1万円

stcat:+2.3万円(3銘柄)

裁量:-0.5万円(4銘柄)

本日の日経平均は小幅下落となっています。24000円の壁はどうにも厚いのでしょうか。

さて今日はstcatが1銘柄ヒットしたのですが、これがものすごい反発を見せてくれて大きな含み益となりました。

ただこれも仕掛け値=始値となっているので、約定した人も居れば約定しなかったと言う人も居ると思います。

私は部分約定ではなく全部約定しているので、今回はある程度の人は約定していると信じたいですね。

本来のこのシステムは高勝率ではあるのですが、1トレードの利益は小さくコツコツと利益を伸ばしていくシステムです。

ところが今回は今日仕掛けた銘柄が飛び抜けた含み益で、他の2銘柄は含み損といういつものパターンとは違う展開となっています。

勿論これも確率のばらつきの範囲内ではあろうと思います。

このような状況があまりに続くとさすがに何か怪しさを感じるべきでしょうが、現時点では素直に明日無事の手仕舞いを期待したいところです。

「stcatが作成出来るSand流システム構築術」という教材を販売中です。詳しくはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。

このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング