2014/3/7 崩れずこらえる事が出来る。良い風が吹いてきた!?


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
5 3 123,457 5,731,319
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 3,283,900 -40,304 -425,433
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)フィスコ [東]3807 400株 1,350円 18,667
(株)アルチザネットワークス [東]6778 700株 892円 93,046
(株)C&Gシステムズ [東]6633 600株 971円 11,744
本日の仕掛けは、キュルLU改3銘柄、利極改2銘柄でした。

手仕舞いは昨日ストップ高のアルチザがちょいGDとさびしい利確でしたが、他も利益を確保で、こつこつ利益を積むことができている状況です。

今日の仕掛けは一時損害が-10万円を超える状況で厳しいかと思いましたら終わってみればたいした含み損にならず、ほっと一息。日経平均も新興市場も最後に伸びて良い感じで週末を迎えています。

これはついにひさびさの上昇相場が来たかもしれません。この流れに乗って、調子には乗らずこつこつを淡々とシステムどおりに仕掛けていきたいと思います。

今週もお仕事お疲れ様でした、良い週末を~!

 


2 thoughts on “2014/3/7 崩れずこらえる事が出来る。良い風が吹いてきた!?

  1. モッキー

    いつもブログを楽しく読ませて頂いています。

    この度は相互リンクのお願いで
    ご連絡させて頂きました。

    勝手ながら私のブログにはすでにリンク設置が完了しています。
    http://infofx.jp/link-2/

    私のブログもリンク設置して頂けると有難いです。


    株のシストレ生活 モッキーの自由なブログ
    http://infofx.jp/


    以前から「専業トレーダーのリアル」というブログを書いていたのですが
    今回リニューアルして再スタートすることになりました。

    どうぞよろしくお願い致します。

  2. Sand Post author

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    さっそくブログ拝見しました。すごいストラテジーをお持ちですね!羨ましいです。
    私はまだ駆け出しのシステムトレーダーですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください