2014/4/9 今日は大きな損害で行って来いの展開


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 6 -131,258 5,342,873
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 3,247,200 23,585 -813,879
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
8923 トーセイ 100株 655円 -1,304
8214 AOKIホールディングス 300株 1296円 -7,224
6789 ローランド ディー.ジー. 100株 3885円 -32,553
6778 アルチザネットワークス 400株 1123円 -65,932
4689 ヤフー 700株 485円 6,280
3769 GMOペイメントゲートウェイ 100株 3720円 -30,525
本日の仕掛けは利極改1銘柄、裁量(マエストロ)2銘柄、トラウ改1銘柄でした。

今日も寄り安で三空となったので、反発するのかと思いきや、さらに大きな下落と全く元気のない日経平均です。マザーズも下落ですが、まだマシなレベルという感じで、どうしようもないほどの下落には成っていない感触です。

ですが、私の戦略では大きな損失を計上してしまい、せっかく昨日DDSで大きな利益を上げたのに意味がなくなってしまいました。

今日は利極改でヒットした銘柄まずまずの含み益になっているので、トータルでプラスという感じですが、明日のGUはあまり期待しないようにします。まだ厳しい相場が続きますね。辛抱するしかないのか・・・。下手にあがくと泥沼にはまるし、難しいところです。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください