2014/4/17 噛みあわず・・・


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 2 -64,174 5,261,889
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
1 57,500 5,000 -894,863
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
2162 日本マニュファクチャリング 800株 515円 -45,651
6871 日本マイクロニクス 100株 3510円 -18,523
本日の仕掛けは利極改1銘柄でした。

今日も接待で遅くまで飲んでいました。サラリーマン兼業投資家は辛いですね(なんちゃって)。

本日の日経平均とマザーズ指数は大幅に反発しました。しかし前もありましたが、私の戦略は全く恩恵に与ることができず、資金はなかなか増えてくれません。

私はこのブログで日経平均の動向や予想めいた事を書くことがありますが、シストレ自体は淡々とやっています。それでも結果が思わしくないは、現在の戦略ラインアップになんらかの欠点があることに他なりません。ここの部分の究明が急がれます。最近は相場判定に問題があるのではないかと思い始めてきました。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください