2014/4/18 逆フラグが効いた・・・?

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 1 13,579 5,223,248
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
3 1,118,300 23,500 -933,504
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
9424 日本通信 800株 450円 13,579
本日の仕掛けは利極改2銘柄でした。

昨日利極改の愚痴をこのブログで書いたからか、本日手仕舞いの日本通信は、奇跡的なGUで利益となりました。そして今日ヒットした2銘柄のうち1つが大きな含み益です。

私が巡回しているブログのなかに、上がってほしい時は「ダメだろな」と反対の事を書く事を良くするブログがあるのですが、同じようなものでしょうか。

という訳で、「今日ヒットした銘柄もどうせ利益がなくなって手仕舞いになるんだろうな~」←逆フラグを立てておきましょう(笑)

冗談はさておき、日経平均は今日伸びて、久々に移動平均25日線をわずかですが超えてきました。現在私の相場判定はこの25日移動平均に頼っているものが多いので、週明けから上昇相場判定される戦略がぞくぞくとシグナルを出してきています。GW前なのに大丈夫なのでしょうか・・・ちょっと心配ですが頑張ってもらいましょう。

昨日から始めた相場判定の検討、実に難しいです。日経平均が伸びそうな時を探すのですが、それが、どのストラテジーに噛みあうのかがイマイチ分かりません。資金がなくなる前に開発を終えることができればよいのですが(汗)。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください