2014/4/30 4月も結局マイナス

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 5 -69,690 5,163,681
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
9 3,785,700 -89,700 -993,071
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6080 M&Aキャピタルパートナー 200株 2165円 26,628
8170 アデランス 300株 1470円 -15,012
4911 資生堂 200株 1800円 5,178
3843 フリービット 300株 1456円 -19,228
6778 アルチザネットワークス 300株 1267円 -14,000
本日の仕掛けは、裁量デイトレ1銘柄とゲラフォーS3銘柄でした。

GWさなかの取引となった本日も損切りが多く、また寄り天相場にも関わらず仕掛けた空売り戦略もそれほど機能せずで、相変わらず冴えない状況です。

4月も終わり、成績は明日にでもアップしますが、今月もマイナスとなりました。このブログを始めて5ヶ月が経過しましたが、直近5ヶ月連続マイナスというなんとも情けない成績です。

ここまで来るとシステムそのものがダメという事になりますので、少しカスタマイズを実行しています。その内容もGW中にご紹介したいと思いますが、ここまで負けているブログの書いていることなどなんの参考にもならないかもしれませんね。

いや、是非反面教師として、活用してくださればそれでよいと思います。

それでも諦めない所が私の唯一の武器だと思っています。退場するほどに大負けしているわけではないし、自棄になって無謀なポジションサイズを取るなどという事もしていませんので、粘って粘って資金がなくなるまでに勝てるようなシステムを構築していきたいと思います!

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください