2014/5/13 なんとか500万円を死守って意味はないですけどね

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 9 -76,096 5,029,491
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
3 1,672,200 -47,600 -1,127,261
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7312 タカタ 400株 2135円 29,550
6256 ニューフレアテクノロジー 100株 5410円 -47,037
3632 グリー 800株 841円 -15,242
3444 菊池製作所 100株 3380円 -24,522
3782 ディー・ディー・エス 300株 1428円 47,977
6336 石井表記 400株 767円 -52,822
4240 クラスターテクノロジー 400株 863円 -14,000
本日の仕掛けは、利極改1銘柄、CHAS1銘柄でした。

アイアン鉄さんも、自嘲しておられますが、NYダウが最高値を更新したという事で、GUして始まってくれた本日の東証市場ですが、さすがに20万の含み損を取り返すところまでは行かず、それなりの損害を計上してしまいました。

手仕舞い銘柄が7つしか記載されていないのは、トラウ改とヒノボラ改で仕掛けも手仕舞いも全く同条件の銘柄が存在するからですね。

今回トラウ改はわずかに利益、ヒノボラはそれなりのマイナスという事で、仕掛けるにしても中途半端な状況だったのだと思います。まあ、こんな時もあると思って気持ちを切り替えていきます。

資金はなんとか500万円を維持していますが、正直この数字にたいした意味はありません。証券会社に入れた以上、これはお金というよりはメモリと思っていますので、節目にこだわっても意味はないと思う訳です。証券会社から笑顔で引き出す日が来るまで頑張るのみです(っていつの事やら)

さて、日経平均は大幅UPで久々に25日移動平均線を越えてきました。という事で、久々に順張り戦略たちの出番到来です。4月はすぐにまた25日平均線下にもぐってしまいましたが、今回はどうでしょうか?大内ユニットリーダーの「フルスロットル宣言」が聞けると良いですね~

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください