2014/5/23 実に久々の現象が・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 2 50,956 4,569,201
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 2,498,200 69,100 -1,587,551
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
2497 ユナイテッド 300株 1599円 24,128
6668 アドテックプラズマテクノロジー 100株 5840円 26,828
本日の仕掛けは、キュルLU改3銘柄、キャンドルSF1銘柄、CHAS2銘柄でした。

恐る恐る仕掛けた今日は日経平均が続伸、そして新興市場も大幅続伸と、こちらの方が大きく、今日は買い方有利の1日でした

私もどうにかCHASで2つとって、キャンドルSFの銘柄はストップ高、キュルLU改は2勝1敗で、利確ラインまでは伸びていはいませんが、トータルで含み益と、久々に良い1日となりました。

デイトレ戦略CHASは4月30日から正式に運用を開始していますが、ここまではかなり好調です。それほど高い利益を取ってくれる戦略ではないですが、このままコツコツと利益を積んでほしいところですね。

久々の現象とは、資金が増えた事ではありませんよ、それならさすがに5月もちょっと増えた日はありました。今日は、利益もあがってさらに含み益で終えているという状態で、これがおそらく5月初めてだと思います。かなり久々の感覚です・・・。

しかしトレードは手仕舞いをするまでがトレードです(小学生の遠足と同じですね)。前回はDDSでまさかの特大GDを喰らってしまったので、今回はしっかりとGUしてくれると良いなと思います。

 


2 thoughts on “2014/5/23 実に久々の現象が・・・

  1. みなちゃん

    SandさんがGUして欲しいと書くとGDしそうですね^^;

    でも、資産の半分しか持ってないし、ダウも上がってるからGUっぽいような気もしますが

    シストレの利点として、戦略がある程度実力をつけていると、
    相場が上がろうが、下がろうが、どっちでも儲けられてどっちでもよくなってくる
    部分がある気がします(それでもどっちかに動いたほうがより儲けられるとかはあるけど)

  2. Sand Post author

    いやー、さすがに今日はGUしましたよ~

    確かにそうなることが理想ですね。夜のNYダウを気にせず、先物の動きも気にせず、淡々と仕掛けをして儲けられるようになりたいものです・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください