2014/6/26 ジェ~ン!ありがとう

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 4 136,622 5,459,954
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
5 3,915,500 -51,200 -696,798
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3842 ネクストジェン 300株 2430円 170,793
2931 ユーグレナ 300株 1480円 -59,987
2931 ユーグレナ 300株 1480円 -59,987
3842 ネクストジェン 200株 2430円 85,803
本日の仕掛けはキュルLU改1銘柄でした。

本日はネクストジェンに尽きます。昨日はストップ高となる銘柄少ない中で、キュルLU改もキャンドルSFも引いてくれ、そして今日の大幅GUで利益倍増です。

レナもなんとかGUして始まってくれたので、被害が軽減され、トータルで見ると大きなプラスとなりました。これまで展開の不利も多々ありましたが、今は良い風が吹いているようです。たまにはこういうのもないとね!って感じです。

そして大内さんついに「フルスロットル宣言」をしていますね。まだ来てなかったの?という感じがしなくもないですが、それだけ、なかなか実現しない状況なのでしょう。

私は特に仕掛けを変えることなく今まで通りの資金設計でやっていきますが、出来るだけこの状況が長く続くと良いですね~

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください