2014/7/4 あの銘柄が暴騰!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 1 -31,819 5,354,097
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
5 2,760,200 73,400 -802,655
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6619 ダブル・スコープ 500株 871円 -31,819
本日の仕掛けは、キャンドルSF1銘柄でした。

しょぼいながらも続いていた連勝は4日でストップ、今日は損失となりました。私レベルのトレードでは4連勝でもなかなかないので、ストップは残念ですが、また頑張っていきたいと思います。

そして、今日はキュルLU改で昨日引いた銘柄がストップ高です!何度か書いていますが、キュルLU改は上昇してから約定する逆指値戦略とは違うので、ストップ高を引けるとものすごく大きな利益となります。

そしてその銘柄とは、今東証1部銘柄では最もホットな銘柄の一つといってよい三菱化工機です。昨日の仕掛けの段階では怖い感情があったのですが、今日は見事な上昇を見せてくれましたね、月曜のGUにも期待したいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください