2014/7/11 今度はあの銘柄が暴騰!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
9 4 -56,993 5,398,304
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
11 4,944,300 38,700 -758,448
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6077 N・フィールド 100株 3055円 2,809
5815 沖電線 2000株 250円 24,714
4745 東京個別指導学院 900株 426円 -36,179
3850 NTTデータイントラマート 300株 1590円 -48,337
本日の仕掛けは、キュルLU改2銘柄、キャンドルSF1銘柄、トラウ改3銘柄、ヒノボラ改2銘柄、ボトレ1銘柄でした。

本日の朝一はキャンドルSFで引いた沖電線がGUしてくれましたが、キュルLU改の2銘柄はダメダメで、最近お約束の損害計上でスタートとなりました。

そして、今日は逆張りの戦略が大量にヒットしました。ちなみにボラタン改もシグナルを出していたのですが、それにはかすりもせず、最近公開された全シ連の漫画で例えるならかなり攻め込まれましたが、シュートには至らず、よってゴールキーパーまで行かず、DFがクリアーした感じでしょうか。

そして逆張りで引いた5銘柄は、4勝1分けとほぼ完璧な結果で含み益です。良い感じで機能してくれていますね。月曜日に期待しましょう。

しかしキャンドルSFがやらかしてしまいました。午前中にはストップ高まで行った銘柄を引いたので、良しっと思っていたら、終わってみれば長~い上髭を生やした銘柄になっており、逆張りでコツコツ稼いだ利益を完全に吹き飛ばしてしまっています。

しかし!しかしです。今日はこれで終わりません。キュルLU改が朝一で引いた銘柄のひとつが何とキャンドルSFが手仕舞いしてしまった沖電線だったのです。ザラ場でぐいぐい上昇し、終了30分前にストップ高!先日引いた三菱化工機よりも大きな上昇率で、大きな含み益です。

ここ最近調子を落としていただけに、この巻き返しはうれしいですね。同時に日経平均が25日移動平均を割り込んでしまいましたので、この戦略は少し休憩となりました。

ちなみに合計の含み益が小さいのは、いまだに持っている裁量銘柄の含み損が大きいからというしょぼい理由です。ロスカットぎりぎりで何とか耐えているんですよね。まあ、この銘柄を持ち始めてから調子が上向いているので、ロスカットになるまではお守り代わりに持っておくことにしましょうか(笑)

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください