2014/8/20 勝ちパターンが来たか?!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
11 5 13,684 6,288,625
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
11 5,771,500 103,200 131,873
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6643 戸上電機 1000株 358円 -3,182
6624 田淵電機 200株 1721円 -2,782
1822 大豊建設 1000株 541円 -19,187
4829 日本エンタープライズ 1000株 404円 20,828
7725 インターアクション 800株 522円 21,428
本日の仕掛けは、キュルLU改4銘柄、キャンドルSF4銘柄、ボトレ1銘柄、CHAS2銘柄でした。

朝一は、ゲラフォーSの損切りから始まりましたが、上昇相場判定になっているので、順張りも仕込んで行きました。

そして、今日もCHASが2戦2勝で、ゲラフォーSを見事にカバーしてくれました。そしてキャンドルSFで2銘柄がストップ高となっています。一方キュルLU改は負けてはいないものの、それほど利が乗っている訳ではありません。

これは5月~7月の上昇相場のパターンと似ています。

CHASが機能し始める⇒上昇相場判定⇒キャンドルSFが活躍⇒キュルLU改が活躍という流れですね。明日以降の手仕舞いに期待したいと思います。

ちなみにその後は、キャンドルSFが上髭で引けて機能しなくなる⇒キュルLU改が高値ジャンピングキャッチでナイアガラの損害になる⇒上昇相場判定終了~となっています。これも毎回のパターンになってきました。

という事で、現在はこの終わりのタイミングを上手く察知できないかを検討しています。あまり早いと息の長い上昇相場の時に利益がとれません。かといって手遅れでは意味がありません。またカーブフィッティングにならないように気をつける必要もあります。

いま一つのアイデアが浮かんだので、検証中です。ちょっと忙しくて検証が進んでいないのですが、上昇相場が始まってしまっていますんで、ちょっと急がなければなりませんね・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください