2014/1/6 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 4 277,427 6,434,179
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 4,493,700 -65,088 277,427
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)フィスコ [東]3807 1000株 1,035円 220,295
(株)クイック [東]4318 500株 705円 28,636
(株)インタースペース [東]2122 200株 1,345円 -35,727
(株)日本マイクロニクス [東]6871 100株 6,260円 133,580
本日の仕掛けは、ボラタン1銘柄でした。

今年最初の営業日、日経平均はまさかの大幅反落となりました。しかしこれは昨年の9連騰の調整と、お正月中に先物が大きく下げたことが要因ですので、日経平均との連動性の低い新興市場は上がるなど、全面安とは言えない状況でした。値上がり銘柄の方が値下がり銘柄よりも多いこともそのことを裏付けているといえますね。今後も小型株への資金の流入に期待です。

さて今年の取引は、我慢していた裁量のフィスコが見事に暴騰してくれて大きな利益となり、幸先良しのスタートでした。キュルLU改の日本マイクロニクスも見事ストップ高となり大幅利益です。この銘柄は本日のストップ高のままですね。張り付いたまま大引け比例配分なら売らずに置いておくのですが、それは昼休みにするしかないので、本日のように9時半ごろに一旦寄り付いてしまうと売るしかありません。もちろんシステムどおりなので問題はないのですけど、ちょっぴり残念な気持ちがあるというのが正直なところですね。

それにしても税率20%のインパクトは大きいですね。せっかくの大幅利益も2割も持っていかれるとつらいです。。。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください