2014/1/7 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
14 5 -47,054 6,386,035
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
16 7,872,200 -209,726 229,283
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)インタースペース [東]2122 300株 1,280円 11,700
天馬(株) [東]7958 200株 1,517円 -25,402
ビリングシステム(株) [東]3623 100株 7,240円 4,000
(株)ケイブ [東]3760 400株 2,690円 -40,315
(株)ブロードバンドタワー [東]3776 1100株 249円 -8,800
今日の仕掛けは、裁量(マエストロ)1銘柄、キュルLU改10銘柄、ヒノカグ(デイトレ)3銘柄でした。

またしてもキュルLU改を大量に仕掛けた日が寄り天という12月の悪夢がよみがえってきそうな1日でした。先月は、仕掛けが次々と高値掴みとなり、損切りをしても含み損が減らない蟻地獄に入ってしまいましたが、今月はどうなるでしょうか。

キュルLU改は運用して半年が経過しましたが、トータルは十分プラスなので、運用停止となるようなことはまだありません。少なくとも1年は我慢して使いたいと思っています。

デイトレは3銘柄ありますが、トータルでうっすらと利益が出てほっとしました。

日経平均はちょっと調整が長引くことを懸念しています。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください