2013/12/11 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
12 2 -11,632 6,633,772
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
20 8,043,300 -416,352 3,237,426
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
手仕舞い一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
シナジーマーケティング(株) [東]3859 300株 979円 2,385
オンキヨー(株) [東]6628 2,000株 151円 -14,017
いや~、ここまで見事に高値のジャンピングキャッチを決められてしまうとどうしようもありませんね。ここまでひどいのはちょっと久々です。今年はあわよくば700万円を目指していましたが、それはどうも難しくなりました。明日は大損切り祭りです・・・涙

でも明日もシグナルが出れば淡々と買い注文出しますからね!こんな事でくじけるほどやわではありませんよ~


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください