2013/12/27 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
0 5 165,581 6,177,686
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
3 2,458,400 28,200 2,781,340
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
藤倉ゴム工業(株) [東]5121 100株 810円 18,746
サンテック(株) [東]6777 500株 662円 -12,690
ディップ(株) [東]2379 300株 1,020円 34,431
(株)システム ディ [東]3804 500株 854円 100,243
日本インター(株) [東]6974 3,000株 211円 24,851
今日の仕掛けはありませんでした。

ようやくキュル改がかみ合って久々に大きな利益確定となりました。これで残高600万円を維持して年越しできそうな感じです。残念だったのは藤倉ゴム工業で、仕掛けがストップ高貼り付きに成り行き買い向かうというもので、比例配分で5分の1の100株しか約定しませんでした。

実際ストップ高に買い向かうのは怖い側面もあります。それでもその後も高騰して利益率は130%にも達しましたが、利益は2万円にも及ばないという結果になりました。ザラ場を見ていれば比例配分に合わせて追加注文という事も考えられますが、ストップ高でしたからそれも怖い話です。難しいところですね。

シグナルも少なく出たものも全く約定せず、本日の仕掛けはゼロでした。

さて今年も残すところ大納会だけとなりました。今日まで8連騰ですね。ちょっと短期過熱感が感じられます。大発会の寄り付きがしばらくの天井で調整が始まるという可能性も感じ始めました。NISAを活用した初心者投資家をいきなり殺る(塩漬けにさせる)という相場にならなければ良いのですが・・・。

月曜は淡々とシグナルに従いたいと思いますが、大発会は成り行き買いシグナルはちょっと危険かと思っています。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください