2013/12/30 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
8 1 -5,628 6,155,610
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
10 5,412,000 233,165 2,759,264
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)ワコム [東]6727 700株 731円 -5,628
今日の仕掛けは、キュルLU改7銘柄、デイトレ裁量1銘柄でした。

本日は大納会ですね。日経平均は驚異の9連騰で、引けにかけても力強く、来年に対する大きな期待を象徴しているかのような上がりっぷりでした。ですがさすがに過熱感が高いので、年明けは大発会をピークに少し調整する可能性に注意したいところです。

さて、今日はシグナル通りにキュルLU改を仕掛けました。損益はまずまずの状態です。後は下手な裁量デイトレで損害を出してしまいました。デイトレは本当に難しいです。

含み益が大きくなったのは、ずっと保持していた裁量銘柄の一つが待望のストップ高になったからで、大発会で手仕舞いをする予定ですが、良いお年玉となりそうです。

明日は今年の収支のまとめを公開する予定です。是非ご覧くださいね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください