想定外でした、ホントに感謝感謝です!

ボトレの販売を開始してからまだ1日が経過しただけなのですが、私の想定していた数よりもはるかに多くの方にお買い上げを頂き、ありがたいと思うと同時に緊張してきました。

ここまで短期で販売数が伸びるとは本当に思っていませんでした。

今回の販売にあたって、システム紹介ページは簡潔にして買いを煽るような文言は入れないように注意したつもりで、他の販売システムがやっている「複利運用でやれば、億の資産になる」というような意味のない検証結果も乗せていません。

利益率も期待値も低いシステムなので半信半疑であまり売れず、ゆっくりとしたスタートで十分と考えていました。最初の週末が過ぎて5個ぐらいが売れたら良いかなと。

あえて最初の数個は割引で販売するとか、○○セットなどの抱き合わせなど、販売促進の策もいっさい採用しませんでした。

本来ですと何かものを販売するときは、宣伝広告が重要になるわけですが、システム販売について言えば、実際のフォワード運用でプラスの数字を出していれば、それが最強の宣伝になると思っています。

おそらくここまで販売が伸びたのはhamhamsevenさんに紹介していただいた事が大きく影響していると思います。実際に本日の最多の流入リンク先となっています。

hamさんは、イザナミ本家のHPにリンクされているブロガーの中でも最強のコンテンツを発信されている方ですが、さらにすごいのは(おそらく)完全に非営利で運営されています。

むらやんさんの表現を借りると、これはもうガンジー、キリスト越えのまさに神ブログな訳です(笑)。

それだけに今回システムを販売すると言う私の営利的行為には不快感を持たれてしまうのではないかと思っていました。実はリンクを切られてしまうかもしれないという覚悟までしていました。以前にメルマガに誘導するサイトのリンク依頼を断っておられたのも見ていましたので。

ところがふたを開けてみると、システムのご紹介をしてくださり、システムというより私の姿勢を評価していただける内容で恐縮しながらもメチャクチャ嬉しかったです。

それが想定外の販売につながったと思います。ホント感謝しかありません。

こうなると、きっちりと販売したあとのフォローをしていかなければ、紹介して下さった方にも大変な失礼になります。成績が良くても悪くても逃げずにちゃんとフォローさせていただきたいと思います。

同カテゴリーの前の記事⇒ボトレを販売ルールとしました!

同カテゴリーの次の記事⇒マーケットインパクトの確認方法

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング
↑人気ブログランキングでSandのシステムのシグナルを不定期に公開しています。見てみてくださいね!



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください