続・閑散に売りなし

本日の手仕舞い状況

ボトレ:+2.2万円

SDR_X:+2.2万円

CHAS:-4.1万円

RSS-S:4.9万円

含み損益状況

RSS-S:+0.1万円

裁量:-3.7万円

日経平均、マザーズ指数ともに、昨日に引き続き上昇しています。

この閑散に売りなしという格言?は私は結構当てはまると思っていて、盆や年末年始もトレードする理由になっています。そうでなくても仕掛けるとは思いますが。

さて本日は無事に手仕舞い出来た銘柄もあり、さらにRSS-Sで1つが暴騰し利益を上げてくれました。

ただCHASはイマイチでまたしても損失を計上しています。

このシステムはここまで順調に利益を乗せてくれていますが、もちろんDDは存在しており、ある程度の波動を描きながらここまで利益を乗せてきました。

と言う事で、もう少しDDしていったら、そこから少しロットを上げてやろうと思っています。

元々もう少し大きなロットで運用しようと思っているところなので、そのタイミングを計っている感じなのですが、これは3年という長い間のフォワード実績なくして出来る事ではないと思っています。実にありがたい話です。

さてGWはレジャーに出る気は全くないのですが、そうはいっても子供が行きたがっているので、人に疲れる事を覚悟で近場に行こうと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング