マザーズが逝ってしまってる!

本日の手仕舞い状況

ボラタンS:-0.8万円

含み損益状況

ボラタンS、OHBO、RSS-Sで合計-22万円(15銘柄)

本日の日経平均は上昇しているのですが、マザーズが4%程度の下落というちょっと大きな下落になっており、特に最近上げていた銘柄が軒並み値を消しています。

本日8月1日は仮想通貨の世界でハードフォークという分裂騒ぎの実行日だったので、正直株どころではないと思っておりブログの更新もする暇ないな~なんて思っていたのですが、この状況では更新せざるを得ませんね(笑)

手仕舞いはほとんどなかったのですが、OHBOが2銘柄、ボラタンSが6銘柄、RSS-Sが4銘柄ヒットして、RSS-Sで持ち越しの銘柄も合わせて15銘柄(重複含む)を持ち越す展開となっています。

日経平均はまだ持ち合いの中にいて、我関せずぐらいな値動きなのですが、マザーズ指数はどう見てもチャートが崩れており、下落トレンドへの転換が強く疑われる状況になっていると思います。

言うまでもなく逆張りの腕の見せ所なのですが、まだ暴落の入り口ぐらいなので、ちょっとポジションが多いような気もします(RSS-Sの分がそう思わせる感じです)が、まだ明日仕掛けの資金には余裕があるので、ここは淡々とシグナルに従います。

ボラタンSも本体がシグナルを出しています。それでももちろん底という感じではありません。明日はとりあえずの自律反発に期待したいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング