2014/1/17 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
16 9 -101,550 6,392,358
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
16 7,450,100 40,226 235,606
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)フルスピード [東]2159 200株 1,435円 -4,200
アジアグロースキャピタル(株) [東]6993 3,000株 259円 -54,000
(株)エヌ・ピー・シー [東]6255 800株 377円 3,200
不二精機(株) [東]6400 1,500株 180円 -12,000
(株)NFKホールディングス [東]6494 2500株 117円 0
ゼリア新薬工業(株) [東]4559 200株 2,817円 45,728
日本ラッド(株) [東]4736 700株 410円 -13,929
(株)協和コンサルタンツ [東]9647 4,000株 200円 -73,213
ダントーホールディングス(株) [東]5337 2,000株 141円 -18,523
今日の仕掛けは、キュルLU改11銘柄、ヒノカグ(デイトレ)4銘柄、裁量(デイトレ)1銘柄でした。

今日の損害のすべては裁量のアジアグロースCと協和コンサルタンツの2銘柄でした。う~ん、裁量もちょっと調子が良いと図に乗ってしまいこけてしまいますね。情けないの一言です。いつもこのブログではシストレの重要性を書いておきながらなぜ裁量をやめないのか、一応私なりの考えがあってのことですが、それも少しは成績がついてくることが大前提ですね。特にデイトレはまったくダメなので、これはさすがに大幅な路線変更もしくは、封印をせざるを得ないと考えています。私に今一番足りないのは仕掛けたい衝動を我慢するメンタルですね。

一方で今日のLU改はまずまずの出来で、含み益も出ていますし、ストップ高銘柄も引いています。週末なので何があるかわかりませんが、とりあえず期待していい状態です。ヒノカグ(デイトレ)も少しの損で済んでいます。やはり裁量が・・・。

裁量はどうしてもサイズまで大きくしてしまう傾向にあります。これは昨年春の取引のサイズが1銘柄200万円超えも当たり前のサイズでやっていたので、その影響もあるように思えます。やはり問題有りですね。まだ私は真のシステムトレーダーとは言えないです。修行がたりませんね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください