フンハーな銘柄

本日の手仕舞い状況

RSS-S:-9.6万円(2銘柄)

本日の保有状況

ボラタンS:-2.8万円(1銘柄)

本日の日経平均は、午前中にどんどん下がっていくので「こりゃキタか?」を1人でざわざわしておりましたが、午後に入って反発が入り、大幅反発で終えています。

新興系も同じような動きとなっています。

そんな中、大きな含み損を抱えていたRSS-Sで引いていた銘柄(同一銘柄)は朝一で1つを損切りし、残ったのは1つだけになったのですが、それが午後になって大きく反発しました。

ようやくきた待望の反発でよっしゃーと思っていたのですが、注文画面を見ても約定していません。。。あれっと思いよくよく見ると、手仕舞い指値の数値が間違えています(滅

久しぶりに大ポカをやらかしてしまいました。何やってんだ~、もう情けないです。

急いで指値を正規に入れなおしましたが、反発は続かず引けにかけて下がっていき、大きな上髭をつけて終えています。

検証上は利益確定になっているので、大引け不成りで手仕舞いとしました。

間違えていなければ5万円は収支が違う計算です(涙)。おかげで今日もかなりの損失を計上する羽目になってしまいました。

さらに、ボラタンSが引いた某銘柄、私の大嫌いなあの銘柄です。またしても含み損。この地合いに非常にひ弱な反発しかしなかった某銘柄。私普段はかなり温厚な人間だと思うのですが、この銘柄だけはフンハー(怒)です。

もう晒しちゃいますが、AppBank(6177)です。

本当にこの銘柄、いままでどれだけやられているのか、ちょっと過去の記録を見てみようとイザナミで全システムを含めたシグナル抽出用で2016年以降のデータを見てみると・・・

AppBank

2勝9敗、期待値は驚愕の-4.13%です。ちなみに全体では勝率65%以上、期待値は1.2%有るというのに。

あ~もう、この銘柄は取引対象外にします!

まさかのシステム停止ではなく、銘柄の出禁です(笑)って笑ってる場合じゃないですね。

銘柄除外は使わず、仕掛ける時にそのたびに除きます。

ちなみにせっかくなのでざっと取引一覧を眺めてみると、確かに2戦2敗とか1勝3敗ぐらいになっている銘柄はありました。

しかし11トレードと比較的たくさんトレードした銘柄でここまで悲惨な銘柄はやはり有りませんでしたね。3000銘柄もあるんだし、1銘柄ぐらいポイ¢( ・・)ノ゜しても良いかな。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング