2014/2/7 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 2 -1,602 5,264,708
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 4,318,100 172,382 -892,044
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
SMK(株) [東]6798 1,000株 467円 594
(株)エイチーム [東]3662 100株 7,270円 -2,196
今日の仕掛けは、裁量1銘柄でした。

今日は日経平均はビシッと上がりましたが、マザーズは寄り天からずるずると下げていき、まさかのマイナスとなりました。ですので反発といってもちょっと物足りない感じがしますね。

私の取引は、ボラタンの時限手仕舞いが2銘柄で、終了です。寄りつきは高かったので、含み損のあったエイチームはチャラまで戻してくれました。

残念ながら利益達成となる銘柄はなく、裁量でひとつ仕掛けるだけでした。来週も反発に期待しているからですが、購入したのは電力会社の株です。言うまでもなく都知事選の選挙結果を読んでの仕掛けです。結果に関わらず月曜に寄り付きで手仕舞いとなります。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください