ブログ再開後いきなりやらかす


本日の手仕舞い状況
RSS-S:-3.7万円(2銘柄)

本日の保有状況
RSS-S:-2.4万円(1銘柄)

本日の日経平均は寄付後に急落したものの、その後持ち直して終わって見れば前日とほとんど変わらずという結果となっています。

マザーズ指数は反発していますが、それほど大きな反発とはなりませんでした。

昨日の夜の日経先物から今日の朝の動きまで違和感たっぷりの動きでした。というのもNYダウは一時900ドルも下落したのに夜間の日経先物は100円も下落しないという状況でした。

かつては「アメリカがくしゃみをすれば日本が風邪を引く」と言われるほどに影響を受けていたのに、昨晩は無風といってもよいぐらいの影響の無さでした。

この動きに強烈な違和感を感じて、この朝一の寄付での仕掛けを見送ってしまいました。

結果的にはそれが大失敗、ボトレとstcatで10万円を超える含み益となっていたようです。。。

朝一の寄付後の急落では含み損でストレスというか恐怖心もかなりのものになっていたと思いますが、終わって見ればこの結果。

やはりシステムに逆らって碌な事がありませんね(涙)

 

「stcatが作成出来るSand流システム構築術」という教材を販売中です。詳しくはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。

このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング