2014/3/4 孤軍奮闘、後が続かないな~


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 5 157,584 5,638,190
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 4,221,700 -88,807 -518,562
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
ルネサスエレクトロニクス(株) [東]6723 700株 702円 -31,430
ヒーハイスト精工(株) [東]6433 2,000株 307円 -105,668
星光PMC(株) [東]4963 400株 1,680円 143,318
星光PMC(株) [東]4963 400株 1,840円 172,401
(株)ディー・ディー・エス [東]3782 1,400株 431円 -21,037
本日の仕掛けは、利極改1銘柄、ゲラフォーS1銘柄でした。

昨日、Wヒットしていた銘柄は星光PMCで、それぞれの手仕舞い基準できっちり大幅利確を決めてくれました。この銘柄を引いていなかったらと思うとぞっとしますね。他にイケてる銘柄はなく、まさ孤軍獅子奮迅の働きでした。資金は550万円の攻防がもう1か月近く続いています。なんとか突き破って欲しいところなのですが・・・。

今日も利極改は1銘柄引きましたが、こちらは約定後急落・・・大きな含み損です。標準ルールならヒットしていなかったはずで、改造の悪影響ですが、改造しなければ、星光PMCの利益は少なくなっていたはずなので、悪いことばかりではありません。自分の改造を信じてしばらくは運用を「継続」する事が大事だと思っています。

そして今日はゲラフォーSが初ヒットしました。ですが、こちらは反発してしまいこちらも含み損・・・、ほろ苦のデビューとなりました。こちらは下落相場の緩衝材なので、今日の様に寄り安で反発する地合いでは仕方ありません。こちらもしばらく我慢して運用していきます。

新しい戦略が続々とヒットを引いて、利益も損害もありますが、変化があって楽しいです。私は株取引が本当に好きなのだと思いました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください