2014/3/5 日経平均続伸、含み益です


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 2 -90,514 5,545,284
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,564,700 89,216 -611,468
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
クルーズ(株) [東]2138 100株 5,910円 -30,737
OBARA GROUP(株) [東]6877 100株 3,785円 -15,280
北越工業(株) [東]6364 1,000株 590円 -44,497
本日の仕掛けは、利極改2銘柄でした。

ウクライナ関連に振り回される感じの日経平均ですが、本日は大幅続伸となりました。寄り付きから高かったので、損切り銘柄たちは恩恵があったのですが、空売り銘柄は当然損失拡大・・・。まあ、仕方ないですね。

今日も利極改がヒットしていますが、今日はわずかな含み損でした。ちなみにそのひとつであるリバーエレテック(6666)は朝方に謎のレーザービームで一気に880円まであがり、すぐさま特売りという逆指値の人にとってもっとも鬱陶しい事象がありました。

これに備えて私は、逆指値は成り行きではなく+2%ぐらいで指す事にしています。そのまま突っ切ってしまったら、それは縁がなかったとあきらめようと(実際にはまた下がってくるケースが圧倒的に多いのですが・・・)。

でもザラ場をずっと見ることができない人は仕方無いと思います。今日は成り行きにしていればおそらく5%以上のスリッページが発生したと思います。怖いですね。

今日から週末はずっと出張なので更新の時間は遅くなると思います。更新は頑張って続けていこうと思っていますので、また見に来てくださいね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください