2014/4/1 ヒット数少なく、ちょっとずつ削られる日々・・・


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 1 -6,016 5,376,559
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
1 170,000 -12,500 -780,193
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3777 ジオネクスト 500株 166円 -6,016
本日の仕掛けはキャンドルSF1銘柄でした。

今日は日経は小幅反落となりましたが、雰囲気はさほど悪くないようです。建設株が動き出しているのが注目ですね。明日以降どうなりますか。

今日は久々にキャンドルSFがヒットしました。昨日に続いて資金の残り端数の銘柄がヒットしたので、金額は少なめですが、ものすごい含み損です。ラッキーだったと思うしかありません。

資金はあまり変化がないのですが、じわじわっと減ってきています。焦りは禁物ですが、何とか上昇のきっかけが欲しいですね。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください