2014/4/4 含み損を一掃してすっきりした週末


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 8 -88,977 5,242,639
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
2 876,800 14,205 -914,113
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
2492 インフォマート 300株 1830円 -47,737
7779 CYBERDYNE 100株 7410円 -34,048
6092 エンバイオ・ホールディング 400株 1491円 -65,240
3777 ジオネクスト 600株 208円 10,193
3782 ディー・ディー・エス 700株 699円 66,780
3782 ディー・ディー・エス 700株 716円 53,821
7717 ブイ・テクノロジー 200株 3250円 -61,718
6373 大同工業 1000株 312円 -11,028
本日の仕掛けは、裁量(デイトレ)1銘柄でした。

唯一頑張っていたDDSは、本日も頑張ってくれてGUで手仕舞いできました。しかし他が軒並み大きな損失で、それらをカバーしきれず、かなりの損失を計上してしまいました。

おかげで残りは2銘柄で含み益となっているので、気持ちを切り替えて来週の相場に臨むとしましょう。

今日も裁量デイトレを入れています。本日はロスカットでしたが、法則通りに動いての結果なので、問題ないと思っています。かなりシステム化出来てきているので、今はお試し期間という感じです。

デイトレは、イザナミで完全に再現出来ない(少なくとも私の技量では)ので、ある程度は実戦テストしてみる必要があると思います。まったく資金を使わずバーチャルで試すのは筋ですが、そうすると緊張感がなく、勝って残念、負けてほっとするようなやり方は私にはあいません。ある程度(30万ぐらい)の損失が出るまでは我慢しようと思っています。一応イザナミでの仮検証ではいけそうであることを確認しているのは言うまでもありません。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください