2014/4/7 ダブルヒットがストップ高!


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
8 0 0 5,242,883
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
10 4,468,800 156,800 -913,869
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞いはありませんでした。

本日の仕掛けは、キュルLU改4銘柄、利極3銘柄、ヒノボラ1銘柄でした。

日経平均は、一服というには大きすぎるような下落でした。調整で済めば良いのですが、このまま下げていくとまたさびしい状況になりそうですね。

さて、今日は、キュルLU改と利極でダブルヒットした銘柄がストップ高でそれなりに強力に張り付いているので、明日のGUに期待です。キュルLU改はもう一つストップ高を引いており、今日は久々に大きな含み益となりました。

ただ取引は手仕舞いするまでは確定ではないので、油断というか、楽観は禁物ですね。淡々と明日の相場を見守りたいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください