2014/4/21 トータルプラスなら良しです。

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 2 13,355 5,236,581
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
5 2,428,600 63,200 -920,171
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
2931 ユーグレナ 300株 1111円 -1,021
6778 アルチザネットワークス 300株 1366円 14,376
本日の仕掛けは、裁量4銘柄でした。

今日手仕舞いのアルチは予想通りの残念なGDで、小幅利益となりました。

本日は寄り天相場だったのですが、その中裁量で仕掛けた銘柄は、1勝3敗と振るわないものの、1勝がストップ高で、後はわずかな損害ばかりなので、トータルではそこそこの含み益となっています。

これは、キュルLU改から持ってきたシグナルで、金曜がNYがお休みだったのですが、日経先物が変わらずで回ってきたので、仕掛けました。カテゴリーは裁量に入ってしまいますが、まあ、かなりシストレに近いと言ってもよいかもしれません。

しかし油断はできません。最近はストップ高の翌日は安いことが多いので、しっかり利益確定するまでは喜べないですね。

さて、今日は利極改で、変な銘柄がありました。(8462)フューチャーBCという銘柄ですが、寄り付きは174円だったのですが、1秒で特買い、そのままストップ高でようやく取引されていました。

私は逆指値173円がトリガーで175円で指していましたが、約定せずでした。トリガーが始値より低いので、一瞬期待しましたが残念です。

さて、それはさておき、成り行きにしていれば、ストップ高で約定していた事になります。この銘柄はこの後、下落したものの、最後はストップ高で引けています。明日の事はまだ分かりませんが、私はこのような銘柄はもう捨てようと思いました。

イザナミでは174円で約定していることになってしまっており、損益には乖離がでますが、別に良いです。エクセルには各戦略ごとの収支をちゃんとつけているので、そちらで評価をしていますので。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください