2014/4/22 今日は利確、明日は損切り・・・、合計でどうなる?

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
5 2 164,516 5,401,051
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 3,619,200 -123,200 -755,701
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6668 アドテックプラズマテクノ 100株 9610円 180,951
5726 大阪チタニウム 200株 2025円 -16,435
本日の仕掛けはキュルLU改5銘柄でした。

今日は、日経平均もマザーズも元気なく下がっていき、いわゆる「買い仕掛けてはいけない日」となりました。

手仕舞いは、アドテックが見事に大きなGUで久々の大幅利益ですが、他の仕掛けは散々で、大きな含み損を抱えてしまっています。明日から損切りラッシュです・・・。はぁ。

なんとか損害が今日の利益以内に収まってくれればよいのですが、今日の弱さをみると明日はGDではじまる雰囲気しかないです。悪い予感だけはきっちり当たるんですよね・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください