2014/6/5 日替わりで好調銘柄が出現

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 2 35,532 4,760,414
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,502,000 67,100 -1,396,338
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7591 エクセル 300株 1930円 48,928
3760 ケイブ 200株 1854円 -13,396
本日の仕掛けは、キュルLU改2銘柄、キャンドルSF1銘柄でした。

日経平均は続伸、マザーズはついに下落し、連騰は11でストップとなりました。

今日の手仕舞いはキャンドルSFでリベンジを期したカイブは返り討ちにあいましたが、キュルLU改で伸びていたエクセルが無事GUで利益確定となり、本日も少しですが資産を上乗せする事ができました。

さらに、本日はキャンドルSFで仕掛けた銘柄がかなりのスリッページを喰らいながらも後場からストップ高と伸びてくれ、含み益を継続できています。

このようにキュルLU改とキャンドルSFという2つの順張り銘柄が交互に活躍してくれるような状況は初めてで、ありがたいです。

共に順張りの戦略ではありますが、その性格は全く違うので、このように互換してくれるのは狙い通りで、安定した収益を出してくれます。これが同じ順張りでも事なる正確の戦略をもつ意味なのだと思います。

さすがに明日以降は調整が予想されるだけにこのような状況は長くは続かないでしょうけど、それまで少しでも取り返せたらと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください