2014/6/6 シストレ自体の調子は悪くないですが・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 2 -5,644 4,778,692
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 3,740,800 -105,200 -1,378,060
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3854 アイル 100株 3285円 16,828
3753 フライトホールディングス 300株 1436円 -22,472
本日の仕掛けは、キャンドルSF2銘柄、トラウ改1銘柄、CHAS3銘柄でした。

昨日は酔っ払ってしまい、取引をした時点で力尽きてしまいました。

さて、今日は日経はほぼ変わらずで、高い所で、調整をしている感じです。強いですね。

今日はCHASが3銘柄ヒットしましたが、1銘柄はミスにより手仕舞い出来ず、持ち越しとなってしまいました。浅めの押し目狙いであるトラウ改がシグナルを出し、そのうち1つがヒットしていて今日一番の含み益となっています。月曜にGUしてくれると良いのですが・・・。

しかしキャンドルSFではレーザービームに引っ掛かった仕掛けが1つあり、大きな含み損となっています。幸いなのは端数資金での仕掛けなので、ロットが小さい事だけですね。

そして裁量で仕掛けた銘柄も含み損が大きく苦戦しています。まだカット基準には来ていないので、ホールドですが、なかなか難しいです。裁量仕掛けは神経を使うし、それでいてなかなか勝てないし、本来しない方が気持ちも楽なのですが、どうしても仕掛けを打ちたくなるんですよね・・・。

まだ半端トレーダーという事です。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください