2014/6/9 陰線を引きながら上昇する地合いって?

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 6 994 4,779,639
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 2,759,400 -88,100 -1,377,113
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6054 リブセンス 300株 1295円 2,804
4587 ペプチドリーム 100株 7480円 49,785
3854 アイル 100株 3150円 1,309
3656 KLab 500株 922円 154
3356 テリロジー 900株 216円 -38,886
6433 ヒーハイスト精工 1000株 271円 -14,172
本日の仕掛けは、キャンドルSF3銘柄、CHAS1銘柄でした。

日経平均は上昇を続けています。新興市場も伸びていて、相変わらずの上昇相場という事なのだと思います。しかし、日経平均のチャートは、高く寄り付いた後に陰線を形成していますね。陰線はそれほど幅があるわけではなく、終値ベースでは昨日より高いという感じです。

という訳で、先週からの持ち越し株はGUするのもが多く、最近調子を落としているCHASは負けてしまいましたが、トータルでのマイナスは回避できました。

含み損は、相変わらず裁量銘柄が大部分を占めているので、明日の手仕舞いそれほどひどい事にはならないのではないかと期待しています。ってこう書くと明日はひどい事になりそうけどね・・・。

いくら上昇相場とはいえ、一度それらしい調整がないと次の高値への展開はないように思うのですが、ある以降も注目して見ていきたいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください