2014/8/14 引き続き様子見・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 5 -19,089 6,396,606
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 1,791,300 -107,700 239,854
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
9413 テレビ東京HD 200株 2200円 -1,585
9424 日本通信 300株 839円 -14,072
7844 マーベラス 200株 1287円 -8,872
4312 サイバネットシステム 700株 510円 -19,095
1860 戸田建設 1000株 520円 19,763
本日の仕掛けはゲラフォーS2銘柄でした。

本日も大して動かず、仕掛けもほとんどない暇な感じの1日でした。お盆休みなので、ちょうどのんびりできて良いかもですね。

ただ日経平均はこれで4日続伸となり、25日移動平均線まであとわずかというところまで回復してきました。あの暴落が単なるノイズになるのか、ここが攻防戦という感じでしょうか。

しかしここまで上昇すると、ゲラフォーSは苦戦せざるをえず、本日仕掛けは両方とも含み損となってしまいました。ですがゲラフォーSは儲けるというより全体資金を安定させるのが目的なので、ここ最近の調子の良さからすれば、今は少し損害を出しても今後取り返してくれれば良いかなという感じです。

明日も仕掛けも少ない閑散とした状況です、休むも相場ですから、のんびりさせてもらおうと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください