2014/8/13 システムもお盆休み?

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 3 62,759 6,416,011
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 2,888,000 -80,900 259,259
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7552 ハピネット 200株 2038円 39,402
4312 サイバネットシステム 600株 507円 24,419
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 100株 2827円 14,628
本日の仕掛けは、ゲラフォーS1銘柄、CHAS2銘柄でした。

朝一で利益の乗っていたゲラフォーS銘柄を手仕舞いし、なかなかの利益を上げてくれました。さらにザラ場でCHASも利益確定出来、好調が続いています。

残念ながらもう一つのCHAS銘柄は、私が昼の確認を終えてすぐに暴騰したようで、引け成り指示に切り替えるのをさぼってしまい、持ち越しとなってしまいました。明日平穏寄りついてくれると助かるのですが・・・。

地合いの方は、日経平均、マザーズ共に続伸しているのですが、お盆という事もあり、売買高は少なく、閑散とした相場のように思います。「閑散に売り無し」と言われますが、週末の動きも引き続き注視していきたいと思います。

私の戦略はシグナルすら出ないものが多く、こちらもお盆休みといった感じです。ポジションもかなり少なく、さらに売っている銘柄の割合の方が多い状況です。

明日、今回シリーズの最後のボラタン改の時限手仕舞いが予定されています。そのひとつは日本通信だったのですが、本日反発していますが、力強さに欠ける上髭となっている感じです。明日の手仕舞いにはあまり期待しない方がよさそうですね。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください