2014/9/2 上がってほしい指数が・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 4 46,224 6,874,262
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
5 2,423,600 -37,800 717,510
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6397 郷鉄工所 2000株 193円 -12,197
6375 日本コンベア 1000株 283円 -14,190
6143 ソディック 300株 1906円 61,864
3071 ストリーム 900株 480円 22,303
本日の仕掛けはトラウ改1銘柄でした。

本日は最高益更新です!今後最高益を更新したら最初にここに書こうと思います。なるべくたくさん書けるといいな~と思います。

さて、本日の手仕舞いは、ソディックが無事に手仕舞いできたのをはじめ、おおむね平穏な立ち上がりとなり、キチンと利益が上がりました。トラウ改のストリームも良かったですね。

地合いの方はというと日経平均が久々にしっかりした上昇を見せてくれたのですが、マザーズ指数は2%も下がるという調整の1日となりました。

私もそうですが、短期のシステムトレードをしている人は新興市場で戦っている(シグナルが出やすいだけの事ですが)人が多いと思われるので本日は美味しくない1日だったと思われます。

日経平均が上昇するのに越したことはないですが、やはりマザーズやJASDAQが元気でないと、大きな値幅が生まれる銘柄も少なく、利益も上げにくいですね。

東証銘柄だけで取引して利益をコツコツ重ねられる人は素晴らしいと思いますが、私はまだその域に達している自信がまったくなく、やはり新興市場での戦いは非常に重要になりますね。

さて保有中の銘柄は一つがしっかり上昇してくれていますが、下がったものが多く、全体としてはマイナスです。明日の手仕舞いはGUが欲しい所ですがさて・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください