2014/9/3 風向きが変わる(嫌な)予感

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
7 6 -79,214 6,794,786
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 3,155,900 -85,900 638,034
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6961 エンプラス 100株 5260円 -19,206
2454 アールアバウト 400株 1030円 18,179
1847 イチケン 1000株 379円 -26,274
1834 大和小田急建設 400株 870円 -12,172
6248 横田製作所 200株 2239円 -3,372
4998 フマキラー 1000株 410円 -56,172
本日の仕掛けは、キュルLU改3銘柄、キャンドルSF1銘柄、トラウ改1銘柄、CHAS2銘柄でした。

本日の朝一手仕舞いは、オールアバウトとイチケンのみで、軽い損害という感じで始まったのですが、ザラ場中がまったく冴えず、特にキュルLU改で本日仕掛けたフマキラーがロスカット基準にまで下落してしまう高値掴みとなってしまい、せっかくの昨日の利益を吹き飛ばしてしまいました。

私の実力ではさすがにずっと好調という訳にはいきません。

さらに保有中のものもトラウ改の銘柄は頑張っていますが、その他はダメダメで、特にキュルLU改の含み損が大きくなっている状況です。

日経平均もマザーズ指数もプラスで終えているのにこの状況は厳しですね。

この感じは昨年12月の周りがみんな勝っているのに私だけが負けているという状況の前兆時と同じ感じであり、それだけは勘弁してほしいです。

さすがにあの時よりはシステム全体の構成や、資金管理なども大きく進歩していると自負しているので、なんとか乗り越えて欲しいです。常勝とはいかない私にとっては、「やられる時は小さく、稼げるときは大きく」という風に出来るかが勝負の分かれ目のように思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください