2014/9/16 まだ復調とは言えないけれど

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 3 70,966 6,508,038
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,356,800 -45,900 351,286
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス 200株 1760円 -20,336
1805 飛鳥建設 1700株 228円 -25,750
5162 朝日ラバー 300株 2300円 134,794
本日の仕掛けは、キュルLU改1銘柄、キャンドルSF3銘柄でした。

朝一は、DWTIの時限手仕舞いやキュルLU改の飛鳥建設などがそれなりに大きな損害となっていましたが、公開していた朝日ラバーが(ここは強気に)予想通りの大きなGUとなり、久しぶりにまとまった利益を計上することができました。

但し今日仕掛けたキュルLU改の銘柄は一時20%を超える大きな上昇を見せていましたが、大引け間際の10分だけで20%近く下落し、結局わずかな利益にとどまってしまいました。

まだ復調と言うには物足りない出来と言う感じです。

キャンドルSFでは1銘柄がストップ高、1銘柄が軽微な損、1銘柄が大ジャンピングキャッチで大きな損となっており、トータルでマイナスです。ここはストップ高になっている銘柄の明日の手仕舞いに期待するしかないですが、ちょっと望みは薄い感じの銘柄です。

周りのブログでもここ最近は苦戦されている方が多いので、この程度の含み損ならマシと考えるべきかもしれませんが、儲けている時は、周りの皆さんほどには儲かっていないので、損する時も周りの皆さんほどには損しないという状態でないと切ない感じです。

そういう意味でも明日の手仕舞いは頑張ってもらいたいですね。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください