2014/9/22 勝ちパターンが来たかも!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 7 23,517 6,518,989
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 1,934,400 203,700 362,237
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3667 enish 100株 2333円 -33,305
2401 ケイブ 200株 2401円 -35,036
4748 構造計画研究所 200株 2600円 124,379
5289 ゼニス羽田 1000株 415円 2,777
6299 神鋼環境ソリューション 1000株 649円 -29,300
6773 パイオニア 1300株 303円 2,379
7836 アビックス 1600株 267円 -2,498
本日の仕掛けはキャンドルSF2銘柄、CHAS1銘柄でした。

更新が遅くなりました。今日はお休みだったので、久々に友人と深酒をしてしまいました(笑)。

さて昨日の手仕舞いなのですが、冴えなかったキュルLU改やキャンドルSFの損切りから始まりましたが、構造計画がやってくれました。特買いからそのままどんどん切り上がっていき、始値ストップ高という最高の結果で、大きなGUとなり、他の損害をカバーして余りある成果となりました。

そして新規仕掛けの方からも大幅上昇銘柄が出て、大きな含み益です。今度は高値の指値で手仕舞いを狙う位置です。明日の手仕舞いはかなり重要になりそうです。

ちなみに含み益の半分は、ずっと持っていた裁量銘柄が遂に大幅上昇したための含み益で、システム的には10万円弱の含み益となっています。

こちらはいつ手仕舞いするかはもう決まっている感じです。「幾ら」ではなく「何時」というタイミングによる手仕舞いを予定しています。その理由は手仕舞いが完了したら明らかになると思います。

それまでしっかり上昇してほしいな~と願う今日この頃です(笑)

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください