2014/9/24 手仕舞い失敗・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 3 38,586 6,563,454
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,076,200 55,800 406,702
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7836 アビックス 2100株 262円 6,094
3625 テックファーム 100株 3460円 44,310
6972 エルナー 1000株 333円 -2,172
本日の仕掛けはキュルLU改4銘柄、キャンドルSF1銘柄、CHAS1銘柄でした。

 

本日注目の手仕舞い銘柄とはアビックスの事だったのですが、前日比ゼロで寄り付くと、後は下がりっぱなしで、結局ほんのわずかな利益にとどまってしまいました。

検証上、この手仕舞い発動での勝率は90%を超えています。これは当然で、既に大きな含み益があるからですが、期待値も普通に手仕舞いするよりも断然大きいです。

実際7月~8月のこの手仕舞いは大きなところを取り続けていたので、今回は残念でしたが、まあこんな時もあるという感じです。少し嫌な予感はあったのですが(月曜引け間際に急落していた)、それだけでルール無視はできないですし、まだ改善する必要もないと思っています。

もうひとつのテックファームはしっかりとGUして利益を計上してくれていますので、本日全体の手仕舞いは良しとしましょう。

さて、本日仕掛けのキュルLU改は大勝1、大負け1、小負け2という感じでトータル含み損となってしまいました。こうなれば大勝ちしている銘柄の明日のGUに期待するしかないという感じです。

さて、皆さん、昨日からのhamhamsevenさんのブログをご覧になったでしょうか?私は特に成績公開の記事を見て、2時間はあれこれ考えながら、その記事だけをずっと見ていました。

この方は普段から大変有用な記事を書いてくださっていますが、今回は本当にもうモチベーションとヒントをもらいまくりで感謝!感謝です。

私はここのところ、開発した戦略がボツになる事が3個続いており、ちょっと行き詰まり感があったのですが、記事のヒントから考えが次々と閃き、昨日からイザナミを回してどんどん検証していっています。そして今回はモノになりそうな戦略が出来そうです!また完成したら記事にしてみますね。

まだブログを見ていないと言う人は是非見てみてください。自分の成績や戦略に不満を感じている人が、この記事を見て何も感じない様ではいけないとすら思えますよ。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください