少し戻ってきているような

5月はシステムトレードをお休みしているわけですが、イザナミはもちろん毎日チェックしていて、ありがたい事に今月運用していればしっかり利益が出ているようです。

儲けている投資系のブログは炎上しやすいので、どうしても自虐的な内容を入れることが多く、今回のようなケースであれば、「運用停止した途端しっかり利益が出ているとかorz」などと書く方が良いのですが、このブログはコメント欄も廃止したし、もう良いかなと思って気にせず書いています。

運用停止しているとしても、しっかりシステムが機能している現状は、3~4月がマイナスだったことが考えると安堵しています。

不動産でちょっと高度な知識なのですが還付を得る方法があって、その方がリターンが大きいという理由で資金をそちらに回しているだけの事なので、システムが健全に機能してくれて本当にほっとしています。

今月は始まったばかりですが、程よいシグナル数で程よく利益が出ている感じで、少し地合いがシストレ向きに戻ってきているかな~という感じで見ています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング