2014/9/5 そこまで荒れるかKFC・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
7 5 -132,653 6,578,135
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
5 2,643,600 -28,800 421,383
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6736 サン電子 300株 1435円 -19,728
3113 OAKキャピタル 1300株 319円 21,928
2162 日本マニュファクチャリング 900株 475円 22,328
3420 ケー・エフ・シー 200株 3200円 -89,172
3420 ケー・エフ・シー 100株 3120円 -101,172
本日の仕掛けは、キュルLU改3銘柄、キャンドルSF2銘柄、CHAS2銘柄でした。

本日の朝一の手仕舞いはサン電子が、GUしてくれて被害を軽減、すぐにCHASが2銘柄ヒットし、2銘柄ともに利益確定ラインまできて利確し、本日の手仕舞い予定はもうなかったので、「今日は久々にプラス収支で終える事が出来るかな」と思っていました。

ところがです。キュルLU改で引いたKFC(ケンタッキーFCではありません)が、前場こそ高い場面もあり、一時10万円を超える含み益となりましたが、後場から暴落し、まさかのマイナス転落というかストップ安まで沈み、あえなくロスカットとなってしまいました。

さらに都合の悪いことに、キャンドルSFが同じく高値ジャンピングキャッチしてしまい、こちらも目も当てられない惨状で投げてしまいました。

他の銘柄は大きく上昇したものはありませんが、損害もそれほどひどくなく、落ち着きを取り戻しているように感じていただけに、非常に残念な動きとなりました。

9月はここまでの損害が既に40万ほどあり、これを取り返すだけで精いっぱいの月になりそうです・・・。やはりそこまで甘くはないですね。コツコツ返していこうと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください